--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/09
2006 Mon
眠かとです・・・
毎日、相も変わらず寒いですね~
ある、実家ではやっぱりヒーターに吹かれてました(笑)
で、あたたまると寝る。

寝正月は 終わったはずだぞ。

まるで、縁側のおばあちゃんのようにうつら~っと寝ちゃいます。
こんな格好になっても、い~気持ちで寝ちゃってます
きつくないのか?
zzz.....

とっても 幸せそうです

このまま溶けちゃうんじゃないかと、心配するほど寝てました。
(飼い主も、似たようなもんですが

・・・幸せそうだから、まぁいいか。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!
ページデザイン、変えたんですねぇ。
シンプルでキレイ♪
ウチのテトも、よくそんなに眠れるなってくらい、正月モード継続中。
あるくんと同じような姿をしています。
でも、飼主達はそれ以上に、ダラダラ。
あー明日からまた仕事。復帰できるか心配だわぁ。
けろりん | URL | 2006/01/10/Tue 00:59 [EDIT]
v-318けろりんさん
こんばんは。お褒めいただいてありがとうございます♪
お正月から抜け出すため、ガラッと雰囲気を変えてみました。(ブログの内容のヘボさは変わりませんが(^^;)
テトくんも、同じような体勢になるんですね。これって、頭下がってきつそうなんですけどね・・・。時々逆のお尻コケバージョンもあります。

休みって、終わるの早いですよね(TT) 
お互い我が子の食費etcのために頑張りましょう!!
るん | URL | 2006/01/10/Tue 01:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。