--/--
-- --
スポンサーサイト
01/14
2006 Sat
久々に
今日、起きたら・・・昼お天気も 今ひとつっぽいし・・・・・。

と、思い立って久々に(一ヶ月ぶり??)お家であるのシャンプーをすることに
(・・・寒かったから、ズルしてトリミングに出してましたの

お風呂場は大好きなので、さっさと誘い込みシャンプー開始。
途中あるのブルブルッ!!でビショビショになりながら、褒め褒めしつつシャンプー終了 
お。今回は少し大人しめ?
リンスの後ヒノキの入浴剤で掛け湯をして終了

そのまま浴室でドライ開始~~
これがキライ~~~!! キャバって、なかなか乾きませんもんね~
毛だらけになるし・・・。
この間、あるは何故か抱っこされて寝ようとします。

お互いの努力の甲斐あって、完成のあるはふわっふわのサラサラ
あ~、頑張ってよかったね~~
ふふ~ん♪
ある 更にかっこ良くなったよん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ほんとー!ある君かっこいいっ!
ある君自身も、そのことわかってるような表情。

我家も昨日、シャンプーでした。
弟同様、お風呂場では大喜び&大興奮。
でもお湯かけられたとたん、固まってしまうんですー。
最終的には逃げまくり。登られて膝が傷だらけになったりも。
やっぱり兄の方がヨワヨワみたいですね。
けろりん | URL | 2006/01/15/Sun 22:38 [EDIT]
家はシャンプーよりもドライヤーが苦手ですねえ~
シャンプーは固まるから洗いやすいです(鬼!)
テト君と一緒かも?(笑)
家は温泉21とやらを入れて皮膚病予防に努めてま~す!
ふわふわさらさらになって気持ちいですよね~!!
ある君男前~♪♪
ぴょん | URL | 2006/01/16/Mon 09:43 [EDIT]
e-53けろりんさん
テトくんもお風呂場好きなんですね!
しかし、何で お風呂場好きなんでしょうね?今もってe-3です。
ある、シャンプー中は逃げる事はあっても、登ってきませんが、ドライヤーを始めると膝に乗ってきて寝始めます・・・。・・・ドライヤーが嫌いなわけではないんですけど・・・。不思議ちゃんです。

e-53ぴょんちゃん
さくらちゃんは 固まるの~?みんなそれぞれ個性があるねe-68
そうそう、うちで使ってるのも、その“温泉21”ですe-2
あれ、いいよね!! 時々、自分でも使ってます~~(笑)
るん | URL | 2006/01/16/Mon 22:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
