--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2006 Thu
キャバの輪
以前、あるのお誕生日プレゼントに・・とネームプレートを購入したpicomさんで、偶然同じタイプのプレートをこれまた偶然同じトライのキャバちゃんが付けてるのを見て、かなり嬉しくなりその方のHPへ!!
その子のお名前は“むぎ太”くん。オーナーさんは、mahinaさんです。 
むぎ太くん、あるよりも男前でカワイイ~~です

最近、そのむぎ太くんに可愛いブラタンの“小梅ちゃん”という妹君ができ、楽しいワンライフを満喫されてるようです~~
・・・羨ましい。

とっても可愛い二匹の生活と、穏やかでほのぼの~としたmahinaさんのHP、是非遊びに行ってみてくださいませ~~!
http://mahina.holy.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

見に行って来ました。かわいいですねぇ。
うちもほんとはキャバの全色揃えたいんだけど
そうもいかないので、ペットショップを覘いているんですが、
ブラタンはまだ見たことがないです・・・
オーちゃん | URL | 2006/01/26/Thu 21:34 [EDIT]
いや~むぎ太君に小梅ちゃんも美形だ~可愛い(*^。^*)
癒されますよね~色んなキャバ見てると!!!

ところで!ある君、すごい毛吹き良くなってません??
もしかしてシーミールとか入れてます??
いや~んオトコマエェ!!!!

最近カフェとか行ってます~??忙しくてなかなか行けない
ですか~??
3月とかは少しあったかくなってるかも?!!
遊んでくださいね~ヽ(^。^)ノ
ぴょん | URL | 2006/02/07/Tue 00:14 [EDIT]
e-53オーちゃんさん
キャバって、個々もかなり個性的ですけど毛色が違うと更に個性が強くなりますよね!わたしも、ブラタンの子って、あるの実家でしかお目にかかったことありません。・・・トライの子にもあんまり会えませんでしたから(苦笑)
あ~。でも、キャバって可愛いですよね~~~♪
るん | URL | 2006/02/10/Fri 02:34 [EDIT]
e-53ぴょんちゃん
お久し振り~~♪ 最近、仕事も忙しいんですが“不精”で何事にも意欲無しなんですね~~。・・・いかん。
ね、むぎ太くんと小梅ちゃん、かわいいでしょ~~!? 同じトライなのに、あるとは全然タイプの違うお顔です。羨ましい~~。キャバの多頭飼いもかなり羨ましい~~~!!! 
はぁ。
さて。来月こそはお出掛けご一緒したいものです。いや、是非実行を!!!
その際はよろしく~~~(^^)/~
るん | URL | 2006/02/10/Fri 02:40 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/10/Fri 10:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
