--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2006 Sat
冬の北国
両親のお供で、北海道へ行ってきました
あくまでお供なので、自分本位の行動は出来ません。

北海道美味しい北海道
楽しみだ
何年ぶりだろ~~~。

しかし。
今年の北海道、思いっきり雪・雪・雪・・・
凄かったです。
除雪され、私なんかの身長を優に超える高さの雪!
道は、人が歩くところは凍りがちだし。危険
札幌で


今回は、初めてジンギスカンを食べました♪
美味しかった~~~ラム肉、思ってたほど臭みもなく美味しくいただきました
ビールもんまかった♪
(札幌に泊まったけど、都合上キリンビール園で食事しました)

さて。明日は小樽。
北一ガラスにお寿司・・・楽しみ~~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
