--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/22
2006 Sun
北海道・小樽
さて。
今日は母と小樽へ

幸いお天気は良かったのですが、何せ寒い!!!
しかも、こちらも凄い雪。
小樽の景色
雪の中のバス停


現地について、歩き始めたはいいけど、次第に転倒の不安が。
決して若くない二人。運動神経も怪しいし・・・

で。結局安くていいから靴を買おう!!ということに。
予想外にここで時間を要してしまった

でも、おかげで滑る事もなく、足も温かに過ごす事が出来ました
よかった~~。

まずは北一ガラスへ。数軒あるお店をゆっくり見て廻りました。
どこもキレイだったな~
・・・貧乏さんなので、高い買い物はできませんでしたが、ランプとペンダントヘッドをゲット!!

お金があれば、もっといろいろ欲しいものありました・・・。

で、お腹もすいたし~~・・・とお寿司やさんへ。
なんと、数年前に偶然入ったのと同じ店に入っちゃいました。
う~~ん。やっぱり美味しい♪
(はっ。気付いたら、大事なガラスやお寿司の写真撮り忘れてる!!)

お昼でお腹一杯になったのと歩き疲れたのとで、夜は買い込んでホテルへ戻りゆた~~っと食べました。・・・ちょっと勿体無かったかな??
でも、満足♪

明日は、もう帰る日・・・。
もっと居たいな~~~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。