--/--
-- --
スポンサーサイト
01/23
2006 Mon
最終日
あっという間に帰る日。
今日はチラチラ雪が舞ってます。そして、冷たくて痛い!!!

お土産を買いに場外市場へ。たくさんのお店が軒を並べてます。
何処を見てもカニ・カニ・カニ・・・ 美味しそう。

その後も帰りの便まで時間があったので、最近できたらしいJRの札幌タワーへ。

すごい眺めです
北海道大学方面
雪化粧の札幌
広い~~~。
雪景色だから尚の事、北海道だなあと感じました。
結構、お奨めです。(入場料がちと高いですが・・・)

お昼、三越のレストラン街で天ぷら屋さんに入ったのですが、やっぱり素材が豊富だから安くて美味しかったです

あっという間の3日間でした。
帰りの飛行機から見た空も凄くきれいでしたよ~。
機上からの青空

機上からの夕景

また行きたいな~~~。
あるが一緒だったら、最高だったのにな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
