--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2006 Tue
初めての一人でお泊り
あると暮らし始めて初めての遠方への家族旅行。
そう。
今回、家族での旅行だったのであるをお泊りさせなくてはいけない!!という大問題が
散々悩みましたが、運良く、信頼できるところで見てもらえることに。
よかった~~安心です。

でも。実際完全に離れて一人で置いていくのは初めてだったので、思いのほか自分の方が不安で・・・。(日程が近付くにつれ、行くのをやめようかと本気で思いましたから

まあ、考えてた通り、ある自身はかなり順応してたようです。
・・・こういう時は、キャバリアの人見知りしない性格がとっても有り難いですね~。

それに。
両親に私の倍は甘やかされてるある、少し大人になってくれました!

あるにとって、私にとってもいい経験だったかな・・。
OOさん。本当に、お世話になりました!!!

ある、おりこうさんでした
近すぎ~~!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
