--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2006 Tue
お気に入り♪
今日は、突然の暖かさ
・・・なんだか、逆に体の調子が取りにくい・・・。

先日、ほぼ衝動的に購入したあるのベッド。
破壊されるのを覚悟してたんですが、思いの他お気に召した様子・・・

サークルから出してる時は、大体そのベッドでまったりしてます
・・・もともとボアやふわふわ好きだし、きっちりサイズなのが、いいのかも~。
これ 大好き~♪


でも。
サークルでのお留守番は、昔からので我慢してね!
・・・絶対!!破壊するから・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おぉ~可愛いベットをゲッツ!!!いいなぁ~ある君!!
さくらは…クレーとトレーニングも兼ねてクレートにちっこい布団
しいて寝てます(笑)
ベットとかって買っても全然寝てくれないんですよね~悲しい…

るんさん忙しいみたいですね~(>_<)雨ですしある君とまった~
り過ごして下さいねぇ~!!!ヽ(^o^)丿
ぴょん | URL | 2006/02/15/Wed 12:18 [EDIT]
あはは~カワイイ!
“満タン”って感じに収まってますね~。
そういえば、我家の例のベッド、なんと健在です!!(自慢!)
しかもお留守番時にサークルに入れてるのに!
兄はオトナになったのでしょうか?
でも留守中使ってないっぽい・・お気に召していないだけかも?
けろりん | URL | 2006/02/15/Wed 18:34 [EDIT]
e-53ぴょんちゃん
案外可愛かったのよ~~e-266 冬物セールで、2割引位だったんだけどね(^^; あるも気に入ってるし、お買い得でした[絵文字:e343]
・・・普段は、一緒の布団に入ってますよ~。さくらちゃんの方が大人だね!

るん | URL | 2006/02/16/Thu 22:10 [EDIT]
e-53けろりんさん
そうなんですよ!でも、本人はそのくらいが丁度いいみたいですね(^^)

あのベッド、健在だなんて!! うらやまし~~e-2 
・・・さすがに、今はまだリトライする気力がありません。
あれ、わたしがかなり気に入ってたんだけどなぁ。
るん | URL | 2006/02/16/Thu 22:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
