--/--
-- --
02/23
2006 Thu
お散歩日和♪
今日は、久々に良いお天気
暖かいし、せっかくだからお散歩へGO

めずらしく、あるも乗り気でズンズン歩く 元々初めてのところは大好きな ある。
いつもと違う初めての道へ入ったら、さらにズンズンズンズン・・・

途中少し暑いくらいになったけど、気持ちよかったぁ

しかし。通り慣れた道へ入った途端、固まって歩かない!と自己主張 どういうことよ

・・・変なヤツです

帰ってから、りんごの擂ったのをおやつにもらって、満足気なあるでした。(・・・多分)
まったり・・・。
・・・眠いんだから邪魔しないでって。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
