--/--
-- --
スポンサーサイト
03/03
2006 Fri
今年初!
今日、夕方あるのお散歩へ・・・。

いつもとちょっとコースを変えて、近所の川沿いに歩いていたら。
なんと、桜が咲いてる!!!

初めは梅の花だと思ってたけど、幹を見ると桜の樹。

2月下旬は暖かかったから、うっかり咲いちゃったのね。
・・・3月に入ると同時に寒くなったから、きっと後悔してるでしょうね~~~(笑)

ちょっと得した気分です♪早咲きの桜

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

もう咲いてるなんて、気が早い桜ですね。
でも今日も暖かくて気持ちよかった~♪
あるくんもお散歩楽しんでるかな?
うちのテトは、なんだか鼻のまわりがウエット。(っていうか水たれてます)
飼主の花粉症がうつったのかも?
けろりん | URL | 2006/03/05/Sun 23:05 [EDIT]
♪けろりんさん。
ほんとですよ!! わたしもビックリしました。
でも、最近は結構昼間暖かですね(^^) お散歩も 苦にならない・・かな?
けろりんさん、花粉症ですか? 辛い季節になりましたね!頑張って乗り越えてください!!
・・・あるは、鼻まわり普通です。・・・気付くとカイカイしてることは、よくありますけどね~~(^^;
るん | URL | 2006/03/09/Thu 04:06 [EDIT]
えぇ~もう桜が!!!
さくらを連れて花見は、恒例行事です!!!今年も行かなきゃ!!!
春はいいですよね~ぽかぽかで☆

そうそう!抜歯…相当怖かったです~(;O;)
でもでも、抜いた方が良いみたいですよ~。るんさんのは横向きって事で
結構大変な抜歯になっちゃうかもしれないですね(;O;)
今日も私はカンロ飴頬張ってますけど、いつになったら治るのかちょっと心
配です~(;O;)
ぴょん | URL | 2006/03/10/Fri 10:34 [EDIT]
>ぴょんちゃん。
抜歯、大変だったね~!! もう、飴は溶けたかな?(笑)

桜の花って、本当にタイミングだから中々お花見にヒットしないです(泣)
わたしも、今年はあるとちゃんとお花見に行きたいな~~~。
るん | URL | 2006/03/13/Mon 21:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
