--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2006 Sun
イベント初参加
今日、とある雑誌の撮影会がドライブで行ける距離であった。
同県のキャバ・さくらちゃんちも来てくれるというので、かなり楽しみ
なのに。
朝起きたら雨が!!・・そんなばかな~。
・・・とりあえず確認を取ってみたら“決行します。”とのこと。
天気予報も午後からはお天気回復の兆し・・・。

よし!!と出発

行きはず~~~っとスゴイ雨
でも、到着後少しずつ小降りになって最後には止んでくれた。
・・・昨日までが嘘のように寒かったけど

会場で、久々のさくらちゃん&ぴょんちゃんご一家と再会!さくらちゃんかわいい~~~
でも、体調が・・・ということで残念ながら途中で帰られましたその後 元気が戻ったときいて、一安心。また今度遊んでね!

ある、たくさんのワンちゃんにかなり緊張してたみたいだけど、なんとか無事写真撮影終了!(私の方が、見て!と怒られた) ・・・かわいく写ってるといいな~。

帰りは、ワンコOKのカフェに寄って、一目惚れしたカラー&リードを買っちゃいました

そういえば、今日であるちょうど一歳半!

これからも、元気でたくさん遊ぼうね!
撮影会先でonケイタイ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ある君超~~~~~可愛かった~!!!!!
ある君とさくらの子供は可愛いだろうねぇ~なんて言いながら帰り
ましたよ~!!おカマ同士ですけど(笑)
でも、二人の子なら本当に可愛いと思いません??うひっ!!!
親ばかでしょうか~おほ!!

今回は急遽帰ってすみませんでした~
体調が悪いって言うか車に酔っただけなんですよぉ~!!!
ただ、家には極度の心配性が…(笑)
今度ゆっくりお茶しましょ~!!!!
帰りに寄ったカフェってどこですか??可愛いリードが売ってある
なんて素敵~♪♪
ぴょん | URL | 2006/03/27/Mon 23:28 [EDIT]
お褒めの言葉、ありがと~~♪
さくらちゃんも、いつもに増して可愛かったよ~~♪♪
ほんと、ふたりに似たら、どっちに似ても可愛いこと間違いなし!!←親ばか全開。

それにしても、さくらちゃん 大した事なくて何よりでした!・・・あの日に限って寒かったもんね(><) ・・・お父さんが怒りまくってるのでは・・・私とは 遊ばせてもらえないかも・・・・と不安で。
あるも、寒いのと他のわんちゃんや動物の匂いに緊張してたけど、撮影後は園内をるんるんしてお散歩してました(^^)
また 今度遊ぼうね!

ちなみに、帰りに寄ったのは“とぅいんくるかふぇ”です☆ 
るん>ぴょんちゃんへ | URL | 2006/03/29/Wed 21:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
