--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2006 Thu
好物♪
あるは、結構野菜や果物好き♪
キャベツも生でシャキシャキ食べるしイチゴやみかんも大好き♪

今日、あるの大好きな果物のひとつイチゴを買って来た。

・・・マテの間、いつの間にかよだれが・・・
よだれ~~~

さらにマテをさせてると 目がイッチャってる
はやくちょうだい!!


そんなに好きなのね~~
さあ、お食べ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。お久しぶりでございます。
うちのも野菜大好きですよ。いつの間にか、下に落としたキャベツなど食べていたりします。

ところで、このたびHPからブログに変更しましたので、リンク変更のお願いに参りました。新urlは「http://mugiume.jugem.jp」、タイトルは「むぎうめ便り」。なお、ハンドルネームもnahokoに変えています。変更だらけで本当にごめんなさい。お手すきの時にでも、リンク先の変更をお願いいたします。それでは。
nahoko(もとmahinaです) | URL | 2006/04/02/Sun 00:18 [EDIT]
やっぱりイチゴよね~。ある君の顔から、どんなに好きかわかっちゃうわ。
テトも、梨や林檎も大好きだけれど、イチゴが一番みたい。
今日は試しに、プチトマトを丸ごとあげてみたけど・・・・。
しばらくは、咥えたり、吐き出したり、投げてみたりして遊んでました。
相方が奪い取ろうとしたら、慌てて飲み込んでたけど(笑)
けろりん | URL | 2006/04/02/Sun 23:11 [EDIT]
レス、遅くなってしまい申し訳ありません! リンク変更の件 了解しました。 無事、移行されたんですね(^^) また お邪魔します♪
るん→nahokoさんへ | URL | 2006/04/04/Tue 20:49 [EDIT]
テトくんも 果物好きですか♪ ある、りんごもみかんも大好きです。なんといっても バナナを食べた時は正直驚きました(^^;; トマトも大好きですよ! ・・・キライなもの 思い当たりません(汗)
・・・ただの食いしん坊なんでしょうね~・・・。 
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/04/04/Tue 20:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
