--/--
-- --
06/20
2006 Tue
はぁ・・・。
毎日 暑いですね。湿度も スゴイです。
・・・サッカーも スッキリせず。
仕事も・・・・・。
・・・と、何もかもが 今ひとつなここ数日です。
イライラ指数も急上昇中。
いけない・・・と思いつつも 軌道修正できないで ドツボってマス。

で。結果 帰宅後はダラ~~~ッと。
つられてか あるも結構ダラダラしてます。

救いは あるが見せてくれる笑顔と遊んで!!!パワー。

さて。
明日はゆっくりして、がんばろっかな。

そろそろ 吹っ切らないと。

ある、後押し 頼んだよ!

アガ~~~ッ!
ガオー。
06/14
2006 Wed
特効薬
おかーさん♪


あるの笑顔。

どんな時でも わたしの特効薬です。

ありがとね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

06/03
2006 Sat
わたしの ある意味恩師にあたる方が亡くなったと知らされました。

突然の 旅立ちになったようです。

あまりに急のことで、未だ実感が湧きません。

残された方の悲しみは いかばかりか。


非力です。

本当に 実感が湧かないのですが、お礼を。言わなくちゃいけない。
たくさんのことを ありがとうございました。

ご冥福を お祈りします。
04/28
2006 Fri
久々に
今日も お天気好調
で。ひっさびさに大掃除!!
・・・・・・・・・片付け苦手なのであまり掃除も得意ではない

途中で 厭きたので、あるを捕まえパッドのカット&爪切りタイム・・・こっちも久々

パッドのカットの間はウトウトしたりしてよかったんだけど、爪切りは必死に抵抗 怒ったり宥めたり褒めたり・・でようやく終了

って、掃除が途中だって

・・・やっぱり、普段からちょこちょこしとくんだった、と後悔して反省してます

ふぁ~ぁ。
ふあぅ。はやくあそぼうよ~。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

04/26
2006 Wed
ブログ
先日、とある会話の流れからブログのことが話題に。

A「ブログって何なん?」
わたし「PCで 書く日記みたいなものが殆んどでしょ~。」
B「興味あることとか。」
A「へ~。でも、他人が読むんでしょ?」
わたし「自分の名前出さんでいいし。」
B「結局 自己満足だよ。若い子がよくやってるし。アイドルかなんかもやってるじゃない。やってる人の気判らん。」
A「ふ~~ん。」
わたし「・・・・・。」(無言で曖昧に微笑んでみる。)

まあね。
確かに 自己満足です、ハイ。で、楽しんでます
他の方から コメントいただいたりしたら それはもう嬉しいし他の方のブログ読んで“そうそう!”とか“へ~、そんなことあるんだ!”とか 楽しませてもらってるし
・・・でも、必ずしも若い人ばかりじゃない(ハズ)。←充分歳いってる(いき過ぎてる?)本人(苦笑)

・・・Bさん、ブロガーへの考え方、随分偏ってるなあ~~~
なんでだ??

こんなに楽しいのにね

でも。・・・・・ブログやってること、言えませんでした
小心者です、はい。
ほわ~~ん。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
